海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

YB-1公道デビュー

2020-04-03 16:09:35 | YB-1



YB-1のスピードメーターがうまく動かず、もう一度フロントのギアを見てみました。しっかり動いています。
ケーブルの取り回しを変えてなんとか動くようになりました。






ナンバーをとってきました。
自賠責保険も4月に改正があっていくらか安くなったので3年入りました。





ガソリンスタンドで空気圧を調整して海まで走ってきました。
ギアチェンジには慣れが必要ですね。
ギアを落とすとき、どうしても踏んでしまいます。
最高速は62㎞ぐらい。車体の軽さから、ちょうどいい速度ですね。
ジョグと比べて安定感はないのでまだ少し怖いです。

明日はYB-1で通勤してみようかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ4売却 | トップ | ヤマハシルバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿