海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

定例ツーリング

2008-04-15 00:11:39 | バイクメンテ&ツーリング
ツーリングにいってきました。行く前から月曜は雨ってことで中止って感じでしたが、日中は晴れにかわるってのに期待していました。朝は雨だったのでやっぱだめかーと思っていたら11時ぐらいにはやみました。昼すぎからいけるとこってことで山梨の身延いって富士川におりてこようということになりました。途中、前にそこを通ったとき、スピード違反の取締りをよくやってるって教えてもらったとこで減速。たらたら走っていると赤い旗をもった警官が見えました。ほんと捕まらなくてよかったです。事故もなく気持ちよく走れました。みなさん、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAⅤORITE SONG 7 | トップ | ホテイ草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿