海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

やってしまいました

2005-08-20 20:48:22 | Weblog
今日仕事が終わった後、赤猿さんにラジコン飛行機の飛んでるのを見せようと会社の駐車場で飛ばし始めました。すると飛行機はどんどん舞い上がり店の看板まであがってしまいやばいなーと思っていたら、看板の裏にいって見えなくなりました。そこで店の屋根に落とせばよかったのになんとか戻そうとパワーをかけっぱなしにしといたら見えたときには150号の道路を越えて飛行してました。もう点です。結局住宅地の方に落ちたのですぐ探しに行きましたがみつかりませんでした。買って2日で終わってしまいました。また買いに行きます。でもプロポだけ残ってしまって機体だけで手にはいらないかなー。部品請求カードがあるんだけどプロポは2000円で請求できるらしいけど機体については書いてないです。セットが3000円チョットだったので機体は1000円ぐらいしかしないのかなー。機体だけほしいです。みなさんもやるなら広い公園とかグランドがいいとおもいます。ほんと飛びすぎます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイクダンス | トップ | ナビ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猿)
2005-08-20 22:53:00
あの飛行機,よく飛んだなバイクもいいかもな
返信する
Unknown (あほざる)
2005-08-23 03:13:44
ラジコンの機体以外は全部捨てて、新しく買いなさい。とっておいても更に小物持ち稀少動物になるから。北斗で勝ったんだし。僕はもう止めようと思ってます、この際。あと、どこかへ引っ越しすることに決まった。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-08-23 07:45:59
そっかー。引っ越すのか。とりあえず、ひとり暮らしをはじめて、きびしい状況をつくってみるのもいいかも。時間があるならこっちに遊びにおいで。
返信する
Unknown (あほざる)
2005-08-23 17:33:53
釣り道具持って生きていくためのアドバイスを聞きに行くわ!今週はどうだ? 君が、最近ファンです、と言っていた長澤まさみさんは阿部ちゃんが弁護士先生役の『ドラゴン桜』に生徒役で出てるぞ!何才なんだ?キレかわだな
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-08-24 00:08:03
ドラゴン桜はチェック済みです。ただいっしょにでてるジャニーズのやつの前髪がきらいです。
返信する
Unknown (buchi)
2005-08-24 01:38:23
へぇーあほざる君こっち来るんだ。

釣竿一本でサバイバル生活から初めてみるのも

いい経験だぜ。

食料調達するのに精一杯でパチスロどころじゃ

ないぜ。
返信する
Unknown (あほざる)
2005-08-24 14:00:19
静岡っていっても色々だろうけど、雰囲気は好きかも。岐阜との大きな違いは、海です。余裕があるように感じます。buchiさん!鰻の繁殖はできないのですか?
返信する
Unknown (buchi)
2005-08-25 06:15:05
やってみるかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿