海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ゲーム機

2017-01-28 14:53:36 | Weblog


今、スプラトゥーンにはまっていますがゲームでその前にはまったのはセガラリーでした。セガラリーをやるためにセガ・サターンを買ったようなものでした。
いまだにセガ・サターンは現役です。今、リビングに置いてる人はぼくぐらいでしょう。
セガ・サターンのソフトはほとんど貰い物で松方弘樹の釣りのやつは中古で買いました。松方弘樹が亡くなって持ってるのを思い出しました。

物置にはファミコンとスーパーファミコンがあります。ファミコンはしーさんちでやったドラゴンボールにはまり、スーパーファミコンは首都高バトルにはまりました。

PCエンジンは持っていないんだけ、高校卒業ぐらいから同級生とフォーメーションサッカーをよくやりました。いまだに同級生の家に遊びにいくとふたりでやってしまいます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入菓子 | トップ | キャブレター清掃 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばやん)
2017-01-29 20:05:13
さわちんは、イタリアを使ってたね。私はオランダかアルゼンチン。
あのサッカーゲームは面白かったね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2017-01-30 10:38:27
フォーメーションサッカーはシュートを使って裏にスルーパスができるのがよかった。またいっしょにやりたいね。
返信する
ふふふです (みやした)
2017-06-25 10:22:31
がんばれ
返信する

コメントを投稿