海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

サザン

2005-10-07 22:36:28 | 音楽
ミュージックステーションにでてましたが、勢いがすごいです。年がどうのこうのじゃないなーと思いました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから運動 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あほざる)
2005-10-07 23:14:03
自分達の楽しみで、歌ってるんだよ!きっと。それが結果、ファンも楽しませてるんだ。そう思わないか?あごあげさん
返信する
思い出した事 (かっちゃん)
2005-10-09 23:57:20
去年の12/02



10:00-18:30

スーパービンゴで16000枚OVER記録



神に近づけると思った瞬間(w
返信する
Unknown (かばやん)
2005-10-10 13:04:08
iPod nanoを買いました。在庫不足のため、手元に来るのは先ですが、近々、CD借りに行きます。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-10 23:50:42
うちのiPodは20Gだが

1Gも使われていない

この事実



CDは500枚以上持ってるのにね・・・
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-11 00:07:16
おいらも欲しいー。まじに買うぞ。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-11 21:00:49
16000枚はすごいね。神だは。おいらは吉宗2000円で1ゲーム連がつづき13万勝ちが一番かな。すきな台は風の用心棒です。部屋にまじで置こうかとおもっていました。そんな勝ったことないんだけどね。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-12 01:00:28
風かかぁ



サンダーvとニューパルは持ってたけどね♪

引っ越しを機にあげました



今欲しいのはケロケロパルサーかなぁ~

ちょ~らぶり~♪

去年までもっぱらPS2で金太郎と北斗とか

キンパル&猪木してたかな



あ、猪木いらいけど

攻略本と合わせて3000円どぉよ?(ワラ



北斗36連の後1連してそれが、17連

へへへ・・・ぃぃっしょ♪



ぅきゃきゃきゃ
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-12 01:02:05
ちなみに吉宗は初打ち

1本で6000枚over

それ以来殆どやったことない(エヘン





誤解のないように

スロッターは勝った話しかしないジンクス
返信する

コメントを投稿