海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

春のパン祭り

2021-12-16 22:27:09 | Weblog




この前、物置で探し物をしていたら出てきた春のパン祭りののぼり。
山口智子さんですね。
当時、山口智子さんキレイだよねって東京の大学に行ってた友達に言ったら、バイト先のコンビニでもらったものを送ってくれたんですよね。

部屋に貼ろうと思っていたけど、そのまましまっていたんですよね。
物置に飾ろうか考え中(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水とビーバップ26 | トップ | セレナ洗車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッシュで可愛いくて‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-12-17 02:28:21
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

山口智子さんがお若い頃で、
朗らかそうでフレッシュで可愛いですよね。
春のパン祭りのお皿は、
友人がパン屋だったんで取り置きしてくれて、
ヤマザキ皿がいっぱいありますよ。(笑)

清水宏次朗さんの件よく分かりましたが、
彼の方が男前だと感じていたんですが。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2021-12-17 14:02:20
sugichan さん、こんにちは。

この山口智子さんは、初々しさがありますよね。なぜか、シールを集めてしまうのが春のパン祭りですよね。
sugichan さんの家庭には、たくさんパン祭りのお皿があるんですね(笑)

男からみると清水さんのほうが男前に見えるんだと思います。女性人気は断然、仲村さんかと思います。
返信する

コメントを投稿