海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

窓拭き

2022-02-10 23:44:56 | C27セレナ




この前の休みに、セレナの窓の内側の掃除をしました。
ほんとは無水エタノールがいいみたいですが、消毒用エタノールでやってみました。
特にフロントガラスが見にくかったけどとりあえずきれいになりました。
外装ばかりではなく、内装も掃除しないとだめですね。
今度は掃除機かけたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシナガバチ42 | トップ | セレナ洗車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2022-02-11 00:20:51
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシはお掃除マイペットでお掃除していますが、
上手く汚れが取れないって嘆いていたところで。
無水エタノールですか‥‥‥
扱いが難しそうですが、
真似っ子してみようかな?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-02-11 10:20:34
sugichan さん、こんにちは。

内窓は、水拭きすると拭き後が残るので、エタノールは、乾拭きいらずで楽ですね。
ドラッグストアなんかで売っていると思います。
返信する
Unknown (はるにわ)
2022-02-12 20:00:52
へぇ~!!知りませんでした。
今度やってみます!!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-02-12 21:20:18
はるにわさん、こんばんは。

結構簡単にキレイになります。
ぜひやってみてください。
返信する

コメントを投稿