海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ガラスクリーナー

2021-04-10 17:01:59 | C27セレナ


知り合いから使ってないガラスクリーナーをもらいました。





早速使ってみました。
最初は油膜で弾きがありましたが、数回擦ると弾きもなくなりとれました。





水で流してジョイで洗って、最後は昔ながらの油膜とりで仕上げました。

リアの油膜がひどかったけど、すっきり綺麗になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレナ洗車と修理箇所確認 | トップ | YB-1タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-12 02:19:44
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お車を大事にされているのが伝わってきます。
ワシも見習わないといけないなぁ~と
お正月前から掃除はしていませんので反省しています。

逆に窓ガラスに当たった雨粒がはじくようにするのと、
どちらが良いでしょうね?
タイヤ交換は終わっているんですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2021-04-12 20:16:48
sugichan さん、コメントありがとうございます。

奥様にはもう少し、車を大事にしてもらいたいです(笑)

ガラコみたいな液体ワイパーを塗るのは夜ギラつくのが嫌いでやらないんですよね。
この車はまだやってませんが、フロントガラスは撥水ワイパーをいつも使ってました。
返信する

コメントを投稿