海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

エアクリ

2014-10-24 23:17:54 | JOG-ZR


今日はお休みでジョグのエアクリを掃除しました。
ジョグはこのサイドカウルを外さないとエアクリ開けれません。

このサイドカウルが細かいツメで上のカウルとくっついてるんだけど、非常にもろい。今現役のジョグはだいたいここがやられている。

うちのはしっかりしているのでかなり慎重にばらしました。



そんなに汚れてなかったけど中性洗剤で水洗いしました。

倉庫を整理してたら、むかし、SRX 用にまちがって買った新品のプラグコードが出てきたのでジョイント買ったら交換したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8耐 | トップ | ストックパーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿