猫と暮らそう! 猫3匹と僕の日常!!

ネコとの生活を中心に綴ります。
その他、北海道のドライブ記録。
心に残った風景も載せていきたいです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね!! (ねこちゃん)
2010-03-07 14:22:49
こんにちは!SR400さん!

結婚式もうすぐですね!今から楽しみですね!!

↓のみぃちゃん、お手々と表情がかわいすぎます!!
みんなでお幸せになってください

こんにちは^^ (suzuran)
2010-03-07 14:50:25
結婚指輪、嬉しいですね^^
SR400さんの指がキラキラ輝いて見えますよ~
指輪を眺めてはお顔がニコニコになられているSR400さんを想像して私までニコニコ顔になりました
もうすぐですね♪ (ちゃママ)
2010-03-08 19:12:26
わ~っ
指輪、良いですね
大人の男性の、カッコイイ手です
何故か、私まで嬉しくなっちゃいました
春は間近!! (くるる)
2010-03-09 21:12:44
もうすぐ!ですね^^
素敵な指輪ですね!
幸せのおすそ分けをありがとうございます♪

↓のみぃ姫の可愛らしい姿に
猫のぬくもりは、格別ですよね~
 (みにら)
2010-03-12 00:50:15
そうでしたか♪
もう少しですね
私も嬉しくなっちゃいます

このお写真だけで
幸せが届いてきますよ
ねこちゃんさんへ (SR400)
2010-03-17 21:20:44
コメントありがとうです
はい、もう少しです。
今から楽しみです。
suzuranさんへ (SR400)
2010-03-17 21:23:01
コメントありがとうです
ニコニコになってます。
僕の指に結婚指輪が!!!!!!!
こんな日がくるとは。
すごく嬉しいです。
ちゃママさんへ (SR400)
2010-03-17 21:24:34
コメントありがとうです
ちゃママさんまで嬉しくなってくれたんですね!!
嬉しいです。本当に嬉しいです。
これから先、頑張ります!!!
くるるさんへ (SR400)
2010-03-17 21:26:09
コメントありがとうです
みぃ達も喜んでくれてます。
自分にこんな素敵な日がくるなんて思ってもいなかったです。
本当に嬉しいです。
みにらさんへ (SR400)
2010-03-17 21:28:03
コメントありがとうです
はい、もうすぐなんです!!!!
幸せで嬉しいです。

これから先、もっと頑張ってしっかり幸せになります!!!
いつまでも秘書と仲良く居たいです。