猫と暮らそう! 猫3匹と僕の日常!!

ネコとの生活を中心に綴ります。
その他、北海道のドライブ記録。
心に残った風景も載せていきたいです

はんこ

2010-01-25 | 素敵な出会い 

今日は消しゴムはんこ。

とにかく可愛くて上手なはんこです。
大満足です、こんなに上手にはんこを作れる秘書ちゃんは最高。
みぃちゃんはんこを作ってもらいました!!!

すごい素敵だから自慢しちゃいます。


はんこ本体。

押したらこんな感じ。

そっくり。。。
ありがとうね、秘書。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (ねこちゃん)
2010-01-26 19:11:41
こんばんは!SR400さん!

すごく魅力的なみぃちゃんですね!
顔つきもそっくりだし、体の線がふゎっとしたみぃちゃんをうまく表してますね~~
さりげなく上の方に押された、顔だけのもいいです(^o^)

秘書さんうまいです!!

どんどん紹介してください!!!
ねこちゃんさんへ (SR400)
2010-01-26 20:24:00
コメントありがとうです
ね、すごいでしょ!
こんなに上手にはんこを作った秘書はすごいです。
特技があるって羨ましいです。僕は得意なものなにも無しで・・・。
尊敬しちゃってます。

ねこはんこ、また作ってもらったら紹介したいです。
おはようございます^^ (suzuran)
2010-01-27 09:08:05
これ、消しゴムで作ってあるのですね!
みぃちゃんの特徴がよくとらえてあってすごいです。
秘書さん素敵な才能の持ち主さんですね。
また新しい作品、楽しみにしています 
凄い! (ちゃママ)
2010-01-27 18:07:04
秘書さん、芸術的センス抜群なんですね♪
ハンコ拝見して『凄い!』の一言!!
以前、展示会も開かれてませんでしたっけ?
是非、機会があったら他の作品も拝見したいです(*^o^*)
素敵です^^ (くるる)
2010-01-29 16:18:39
可愛らしくて素敵な、みぃ姫ですね!!
秘書さんのような才能があればなぁ~
と羨ましく思います^^

自慢したくなるの、分かります~♪

また、ぜひ紹介して下さい!

suzuranさんへ (SR400)
2010-01-31 18:54:05
はん消し君って言う消しゴムが売ってます。

すごいでしょ!!
秘書はすごいです、絵も上手だし。
そんな秘書が大好きです。

次回作、僕も楽しみです。
ちゃママさんへ (SR400)
2010-01-31 18:56:56
こんな素敵な才能のある秘書なんです。
自慢の秘書です。
展覧会もありました。本当にすごい人です。
僕も次回、展覧会や次回作を楽しみにしてます。
くるるさんへ (SR400)
2010-01-31 19:02:46
コメントありがとです

特技があるって羨ましいですよね。でも消しゴムはんこは手軽にはじめられるようですよ。

次回作はギンちゃんかも?
Unknown (アレサ)
2010-02-03 21:43:51
版画は中学以来ですね。この猫のはんこは欲出来ています。彫刻の才能があるんですね…♪

とても素敵な趣味だと思います
アレサさんへ (SR400)
2010-02-09 03:00:19
コメントありがとうです
版画、学生の頃以外ではなかなかやる機会がないですよね。
秘書の素敵な趣味、これからも続けて欲しい趣味です