ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

10月2日(金)のつぶやき その2

2015-10-03 07:07:02 | 日記

「痩せたいなら仕事で汗かいて、家事手伝って、今すぐ歩いてきなさい。普通にしてれば太らないよ。まずはそこから」って、ゴロゴロ家でテレビ見ながらダイエット宣言した私を叱った婆ちゃんの一言。でもその通りにしたらマジに20キロ痩せた。婆ちゃんありがとね!


【勇気がでる言葉】太っている人は太る努力をしている…。


ただ単に、痩せたいからって感じでダイエットに取り組んでたけど、悪い習慣を断ち切って、人生を変えたい!自分自身を成長させたい!ってポジティブな感じで、ちょっと考え方を変えたら、ダイエットや健康管理が楽しくなった。ちょっと考え方を変えるだけで、本当に人生変わる気がする。


【ダイエット成功後】自分に自信を持つようになりました!


満腹中枢にはやく満腹だと認識させるには、よく噛んでゆっくり食べるのが原則ですが、それをやっても満腹感は時間差でやってきます。満腹感を20分待とう!#ダイエット #美容 #減量


「過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる」


本当は人生の中で一番綺麗でいれるときに、太ったままでは自分が可哀想すぎる。誰のためでもなく、自分のために痩せよう。


【豆知識】女性たちが見て、70%の人が「この人は肥満だ!」と判断した女性がいます。その女性を、男性たちに見てもらうと、なんと30%の人しか「肥満だ」と思わなかったそうです。


お風呂に入ると、胃液の分泌を少し抑えることができます。お腹が空いてる食前にお風呂に入ると、空腹感が多少やわらぐことになり、結果的に食事量を抑えることができるというわけです。もちろん、極端に空腹の時に長い時間お風呂に入れば貧血になることも考えられます。#ダイエット #美容 #減量


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


家では、レオタードとは言わないけれど、ボディラインのハッキリ出る服装で過ごそう。絶対なんですこれ。お腹を引っ込めたり姿勢を良くする意識にも拍車が掛かりますし。間違ってもジャージとかリラックスウェアなんてデブには危険!


【豆知識】買い物は満腹時にする お腹が空いている時に買い物に行くと、どれもがおいしそうに見え、つい必要のないものまで買ってしまうから。
すぐに食べられるものは衝動食いにつながるので、調理しなければ食べられないものを買うように心がけるといいでしょう。


太った女が好きな男なんてこの世の何処にもいないことくらい、生きてる年月のほとんどをデブのまま過ごしてる貴女ならもうわかっているはずだ。マニアに好かれたいならそれもいいだろうけど、そんな自分を愛することが出来るのかは別問題。


ミュゼの100円脱毛って赤字にならないの? その仕組みから分かる人気の秘密について #ミュゼ #脱毛 #100円epilation-trivia.com/musee-campaign/


【豆知識】停滞期とは最初の頃は数キロ簡単に落ちるが、一定期間経つと全く落ちなくなること。体が自己防衛に入り代謝を下げる為に起こると考えられている。一般的に停滞期は2週間~1ヶ月位の為、乗り越えればダイエットの効果が出る場合があるので、落ちなくなったからと言って焦ったりしないこと。


そうだ明日から頑張ろう、そう決意した瞬間敗北決定だ



コメントを投稿