Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

大阪へ行ってきました。

2012-11-08 | ★Record
早朝5時45分頃。まだ暗~い。
早朝でもみどりの窓口は出張サラリーマンで込み合うので早めに駅へ。



6時25頃だったかしら?少し明るくなってきました。


6時45分発。いよいよ出発~。しかしまだ眠くてアタマがボーーーッ


もうすぐ「のぞみ」がホームに入ってきまーす!


新幹線に乗るの好きなのよぉ~♪


この日はY店のKくんとM店のIくんと道中を一緒に。


大阪の町は朝も早くから美味しい香りが~

朝5時起き&朝ゴハン抜きで出てきたので、
いろんな香りに誘惑されました(笑)


と、今日はここでギブアーーップ。さすがにもう眠いし、
まだ身体の疲れがまったく抜けてません。
また続きを同日付でアップいたしま~す。

※ この記事は11月10日深夜に書きました。



Grzie mille.
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへにほんブログ村

  (別窓で開きます)
わたくしの駄文ブログを支援下さり、いつもありがとうございます。
もし、よろしかったらmyバナーをプッチンいただければ、とっても光栄でございます。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。