いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

子・孫・ひ孫11人の両親が身近に居た!

2012年09月13日 09時32分14秒 | 兎に角書きたいの!
 社交ダンスの先輩ご夫婦とは長年のお付き合いである。先日、先輩の身内がTV再放送されるとの話を聞いてTV画面に見入った。表題は「節約ビッグダディ!?仰天爆笑国際カップル」であった。前々から孫ひ孫が11人居て国際色豊かで日本人、アメリカ人、オーストラリア人、カナダ人などの大家族だと聞いていた。

 知り合いのご夫婦は面倒見よく朗らかでTV家族にぴったりの家族集団である。ダンス仲間に国際色豊かな家族が居てTV放映されたことに親近感を持ちご夫婦のご了解を得て一部写真を掲載してみた。
         

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れ果てた石原幹事長の発言... | トップ | 自民党に最も期待すること! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事