いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

孫の腕に驚き!

2014年07月30日 08時52分04秒 | 兎に角書きたいの!
 孫と母親が試験的宿泊と来宅し、孫二人で家中を遊び場に化しファミコン、すごろく、お絵かき、おじいちゃんのはげ頭を道具になど次から次へと遊びを作り出し一日中元気な声を出しながら遊んでいる。

 その孫の腕を見たところ不思議な絵模様が施されていた。それは、誕生後に行う予防接種の痕模様である。聞くところによるとハンコのようなもので腕にポン!と押したとのことである。

 母親の腕、孫の腕の後の模様を写真に撮ってみた!
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜大さん橋アンティークフ... | トップ | はげ頭が大好きな孫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事