いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

孫退院我が家へ

2007年08月24日 07時45分17秒 | 兎に角書きたいの!
 8月17日誕生した孫(男)は、8月23日無事親子とも退院し我が家へ戻った。退院の日、黄疸がでたのでとのメールが入った。その心配も無く無事退院できたことに大きな喜びを感じる。
 @娘の夫からのメール
  芯も一緒に、無事退院して、今、無事家に着きました。みんな元気です。取り急ぎ、まずはご報告まで。メールにて失礼いたします。13時15分着信
 @娘からのメール
  無事退院して、家でごはん食べました。愛は芯の世話をやいたりすっかりお姉さんです。芯はすっごく静かな子です。14時13分着信

 2歳4ヶ月になる孫娘愛の行動には、いじらしいほどの表情、仕草をする。お母さんと離れて1週間、本当に親子ともども頑張った。
 芯君が生まれて4日目に孫娘は「ママのオッパイを飲んで、『おいしくない!』とお茶で口直しした愛ちゃんです。」と今日の愛ちゃんメールには写真と共にママのコメントが添えられていた。
 26日には家族揃ってやってくる。これからはママと一緒の孫娘は、思うが侭に
遊んでいくことだろう!待ってるよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「でんこ」ちゃんは訴える | トップ | 赤飯一升をぺろり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願い致します。 (娘の夫)
2007-08-25 09:32:55
明日よりお世話になります。実家での暮らしが、妻の何よりの養生になると思います。賑やかになると思いますが、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事