FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ポリテク・・・・一人脱落

2016-12-14 18:32:42 | 日記

先週書いたポリテクで揉めた60代自主退所してました。

喧嘩して怒られたってその後ちゃんとやれば良かったのに・・・・ついていけなかったかな?かなり高度だからな。

高卒でも若手がかなり理解速いのはやはり俺が歳取ったって事か?

しかし朝の通勤寒いよ。真冬の着ダルマ状態でバイク運転してるし。

競馬好きのあんちゃんに懐かれてしまい、今週土曜うちのクラスの紅一点誘って中京競馬観戦です。

お金ないから案内に徹して馬券はあまり買わないかな?お友達連れてくるっていうので丘ちゃんの相手になれば良いかな?とは思ってる。

今日も料理して、ビール飲んでやっと6時半か。風呂入って寝よ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた音の苦情 | トップ | 昨日も飲みのお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事