FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

睡眠障害

2018-04-23 06:44:21 | 日記
久しぶりに礼拝行ったんだけど夜は良く眠れなかった。3時間くらいぶつ切りで浅い眠りで。
膝が痛いがとりあえず湿布を貼り仕事に行くと。
礼拝後1パチがしょぼ連ばかりで帰りに20スロの地獄少女がまさかの1500枚出して8時前に帰宅さしたら精神昂ぶって眠れやしない。
おかげで土曜日使ったお金がかなり戻ってきたのは助かった。
さて嫌で仕方ないがでかけるとするか。
今回の神経ブロックは何日もつのだろうか?
あの痛みがいつ襲ってくるのかと思うと怖いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | ひざ痛と腰痛悪化で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事