FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

通りすがりの整体師様

2010-04-04 19:12:34 | 健康・病気

コメありがとうございます。

オーディオ以外で反応あったの初めてで。

私の義兄も整体師で。

なにぶん3回のオペの影響で坐骨神経の癒着が激しく、糸より細いです。

しかも3回目ではスベリ症併発のためチタンゲージ入れて固定させてます。これが6年前。

9月にRactzカテーテル手術で1回は改善しましたが再癒着しているらしく整体、整形外科全くお手上げ状態です。ペインクリニックの医師からは義兄にそこは触らせないようにと言われておりひたすら癒着剥しと神経ブロックの治療です。

おっしゃられている場所が癒着の場所なんですけど。指で押して癒着はがれますか?それならかなり助かります。


PS3からMDへデジタル録音すると曲間が入らない

2010-04-04 14:35:37 | オーディオ

えっと表題のままなんだけど、なぜ?

MDが原因かと思いソニーに問い合わせ・・・不明 PS3に聞いてくれとのこと。多分PS3からトラックマーク信号が出力されていないんじゃないか?てことはアナログなら良いのか?

で、SCEIにTEL・・・・・録音に関しては動作保証していません(事務的に) 

え??? てかSCEIの電話オペレーター悪すぎ!!

で結局ラックからCD出して光接続で録音するしかない。面倒だわ~

仕方ないので光ケーブル3m購入してSA-13S1とJA333ESを直接続。2500円也

PS3は再生ONLYで使うしかない。曲間気にしなきゃ録音できるんだけど後が面倒だよな。アナログレコード録音してるんじゃないんだから。

接続やってたら坐骨神経、激痛!!!坐薬のお世話に。左右お尻と踵がとにかく痛すぎ!!IBSもってるから1時間で下痢・・・・・・薬ちゃんと吸収してくれたのかな?