競馬投資大百科完全版の悪評は?評価レビュー

競馬投資大百科完全版はロジカル馬券師 渡部さんの優良教材です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

競馬投資大百科完全版は競馬投資のナビゲーション

2018-04-05 22:48:50 | 日記
ロジカル馬券師 渡部さんの競馬投資大百科完全版はどのようなものなのでしょうか?

競馬投資大百科完全版の詳細はこちら


競馬で勝つ為には重要な事があります。

投資する券種はもちろん、資金分配、オッズ、血統、枠データ、ジョッキーなどなどの様々なファクターが競馬にはありますので、その全てのデータをまとめて投資法という形にするという事は当然重要なことです。

もちろん、今回の競馬投資大百科完全版でもその全ての事をお伝えするつもりです。

しかし、そんな事は極めて簡単で誰でもできる事なのです。

その証拠に上記のような悪徳な競馬情報はそのほとんどが投資法(買い目)を売りにしたものなのです。


予想配信  … 買い目がメールで送られてくる
競馬ソフト … 買い目を自動で抽出する
マニュアル … 買い目を出す為のロジックが記載されている


ですが、それがどんなに優れていたとしても、投資法だけでは勝つことはできません。(販売されているほとんどの競馬情報は先にお話した通り、いいものはほとんどありませんが。)

多くの方は

「どのように投資すれば(買い目を出せば)勝つことができるだろう。」

と考えがちですが、そのように考えている人は100%競馬で勝つことはできないと断言できます。

その証拠にこのページをご覧いただいて、現在、投資法だけ(買い目の出し方だけ)を追求している方は競馬で勝つことができていないことでしょう。(勝っているのであればそもそもこのページを開く必要すらありませんから。)

では、競馬で勝つ為にもっとも必要不可欠な要素とは一体何なのでしょうか?

それは…

投資法だけを知る事ではなく、その他に
お恥ずかしい事に、私はこの「捉え方」や「考え方」をしなければ競馬で勝てないと気づくまでにかなり時間がかかりました。(15年ほどかかったでしょうか。)

私は決して予想能力があるわけでも、運があるわけでも、ギャンブルセンスがあるわけでもありません。

頭がいい訳でもありませんし、特別な情報を持っている訳でもありません。

むしろ、ブログを始める前は競馬で500万円、いや1000万円以上をつぎ込み、負けていたどこにでもいるただの競馬好きのオヤジでした。

ただ、「捉え方」や「考え方」の重要性を理解した結果、競馬で勝てるようになりました。

今回はこの競馬投資大百科でその「捉え方」や「考え方」の全てをあなたにお伝えしたいと思っています。(先にも書きましたが投資法は重要ですので、投資法も丁寧にお伝えするつもりです。)


競馬投資大百科完全版 体験談






皆さんしっかり的中していて評価も高いですね。

競馬投資大百科完全版公式サイトはこちら