写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

コアラもそれは眠たそう。

2015-04-24 10:17:54 | 風景写真
        「人気モノの東山動物園のコアラ」       




    おはようございま、今日の1枚。
   春眠暁を覚えずとは、朝が来たことも気付かずつい寝過ごしてしまうというとか。これだけいい陽気になって来ると
   昼間でも眠たくなってしまうのは何も動物たちだけではなくて私たちもおんなじではないでしょうか。昨日とうとう今年
   いちばんの暑さとなりました。東山動物園で大あくびを時々してていかにも眠たそうなコアラをきょうはアップしました。
















最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアラちゃんが (風太郎)
2015-04-24 04:51:35
マ-チャンさん

おはようございます
コアラちゃんが可愛いですね
いよいよ動物さん達も活発に動き回る季節になりましたね
このような仕草を見ているいると時間が過ぎるのが早いでしょう
今朝は可愛い動物たちの光景を見せて戴き有難うございました。
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-04-24 05:05:01
コアラを近くで見た事がなかったのですが結構リアルな顔立ちをしてますね。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-24 06:47:47
まーちゃんさん    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

みんな春だから眠たいのかな~
いいチャンスの写真が撮れましたね。

アシカ君のあくびもいいわね!
それにしてもコアラちゃんはぬいぐるみのよううですね~

応援です☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-04-24 07:13:14
いい瞬間が撮れましたね(^_^)
さすがですね♪
返信する
Unknown (Luxio)
2015-04-24 07:51:24
おはようございます。
コアラのシーンを目にすると、
外の暖かい風に誘われ、
寝ようかなという声を発していそうです。
ランキングに応援
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2015-04-24 10:33:44
我が家の近くにある動物園にも、コアラがいるんですよ。
何回か行きましたが、いつも寝ています。
起きてるコアラ‥可愛いですよね!
応援シマス♪
返信する
風太郎さんへ (マーチャン)
2015-04-24 16:24:48
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
動物園での人気者は像とコアラ。
なにしろコアラはあんまり動かずで、
なかなか絵にするのには苦労しました。
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2015-04-24 16:27:07
こんにちは。
きょうも有り難う御座いました。
動物園が目的で無くて入口が同じで、
植物園が目当てでしたついででした。
返信する
hirugaoさんへ (マーチャン)
2015-04-24 16:29:17
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
この動物園はデートスポ。
植物園と共に人気の東山でした。
コアラはそれは子供の人気モノでした。
返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2015-04-24 16:30:45
こんにちは。
今日もありがとう御座いました。
コアラよりもほんとは、
パンダが見たくて東京に行きたい。
返信する

コメントを投稿