写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

さわやかな公園の青春ドラマ。

2014-05-25 08:19:33 | 風景写真
       「ものがたりは爽快な季節のなかに見られました」


                        ◇きのうの朝は残念なことに一番焼けは見られず 二番焼けが少し見られたなかで仲の良さそうなカップルの後姿を頂戴してきました 5月24日午前4時48分。


    お早うございます、今日の1枚は。
   ちょうど一か月ぶりに天気もいいからと昨日とおととい二日も続けて自分ちから徒歩で片道2000歩のところにある公園の、それも早朝の一期一会の世界を見てまいりました。
   高台の公園へ訪れるたびいろんな光景、ドラマが見られるのもまた公園のいいところだと思い、朝の4時に目覚ましをセットして早起きし足早に歩を進めて絵にしてまいりました。
   あたり前でしょうけど朝陽が出る前から出たあとまでの瞬間、情景というモノわくわくシーンがまったくその日によって違うからとわかっていたこととはいえ不思議でなりませんでした。



◇もうすぐ太陽が出て上がってくる 見晴らしのいい高台にある公園は絶好の朝陽とのご対面場所でした。



◇恥ずかしいな いいよ後ろからなんだから 許可を得ての撮りこみでした。



◇太陽が上って来ました 帰りかけていた彼と彼女に場所が少し下がったところからもう1枚 さあ手をつなごう ・ ・  午前5時58分。





◇太陽の様に燃えてしっかりと手をつないで先を見据えてそれも天高く羽ばたいていって欲しいと思いました。