インポート・エスニックチュニックです♪

2008-03-26 15:57:21 | Weblog
インポートだけ有って、色遣いと柄が素敵です
衿ぐりの開きはヒモで調整出来ます!胸下にゴムが入っているので
胸のラインとデコルテがキレイに見えますね

裾の切替にはたっぷりのギャザーが入っていて動きが出てとても可愛いですね

お袖は長袖で透け感が大人ですね

合わせたベストもフランス物で前身ごろは綿をオイルコーティングした感じで
後ろが光沢の有るポリエステルの生地でバックレイサーの所にラインストーンが付いていてオシャレです

今年はこんなベストをTシャツやチュニックにさりげなく、合わせるのが
新鮮です

チュニックは赤系とブルー系です

ポリエステル  100%
\17850

ベストは茶です。光の当たり方でカーキにも見えるかも!
\15750


楽天【SPRUCE VERY店】はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、咲いて来ましたね! | トップ | クラッシックなのに新鮮!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事