Srieee(シュリ)サイドタックとろみワイドパンツ☆

2018-04-19 11:04:35 | srieee(シュリ)
いつも応援クリックありがとうございます
今日も2カ所押して頂けると、とっっっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキング

☆ご注文番号:04-812150

srieeeの人気パンツ
色々な素材で作っておりますが、今年はさらっと落ち感のある生地で綺麗めな雰囲気です
肌に張り付かず気持ちいい履き心地ですよ

すとんとまっすぐに落ちるラインで、脚がまっすぐ見えますね
サイドにあるタックがオシャレ
やや短めの丈になっています。








着用色はライトグレーになります
ウエストは総ゴムでとても楽ちんです。
ご旅行などにもおすすめです
裏地はないですが、透けは気になりません。










こんなきれいなブルーもあるんですよ
今年はお色が沢山あって楽しいですね








price:¥19,500+TAX

素材:ポリエステル95%・ポリウレタン5%
ウエスト部分:再生繊維(リヨセル)70%・綿30%

color:ライトグレー・ブルー

サイズ:0サイズ W62~70×H88×股上前31×後ろ36×わたり27×裾幅24×股下69
    1サイズ W65~73×H91×股上前32×後ろ37×わたり28,5×裾幅25,5×股下69
    2サイズ W68~76×H88×股上前33×後ろ38×わたり30×裾幅27×股下69


友だち追加



SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります


SPRUCEショッピングサイトはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランデ☆シルクコットン・リ... | トップ | シビリゼ☆ノースリーブワンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

srieee(シュリ)」カテゴリの最新記事