GALENA☆プリーツ使いTシャツ☆

2018-07-15 11:01:27 | キャサリン・ハーネル

いつも応援クリックありがとうございます
今日も2カ所押して頂けると、とっっっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキング

☆ご注文番号:GLー4112

ちょっと変わった面白いデザインのTシャツです
肩部分はカット素材で、切替から下は布帛のプリーツになっているんです
いつものTシャツよりきちんと感があります

太めのパンツと相性がいいですよ





ウエスト部分にはドロストが通り、お好みできゅっと細くすることも、伸ばしてゆったりする事も出来ます








着用色のブラックに、お色違いのカーキ








そしてベージュの3色になります







price:¥9,800+TAX

素材:綿70%・ポリエステル30%
別布:綿100%

color:ブラック・カーキ・ベージュ

サイズ:38 肩幅約36×アーム約20×袖丈約7×バスト90×着丈57

友だち追加


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります


SPRUCEオンラインショッピングサイトはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリンハーネル☆衿ぬき・... | トップ | 秘密のブログをアップしました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャサリン・ハーネル」カテゴリの最新記事