SPROUT-BLOG

outdoor espresso

寒っ

2011-09-22 | Life
寒くなってきましたねー
大雪山系も初冠雪ですネっ!そりゃ寒いわけです。。
羊蹄山はいつでしょーかねー

お店もFall&Winter商品が続々と入荷しておりますよー
明日から3連休!是非遊びにいらしてください~

先日、久しぶりに素敵な時間を過ごしました。
いつもと違った時間、空間。
とってもよかったー


同じ女性として人間として、大好きで尊敬しちゃうお友達に連れていってもらいました。
素敵な時間と空間、美味しい料理。プロのお仕事たくさん見ることができました。
刺激も受けて、癒されてとにかく大満足でした。
ありがとう~

Coyote TREK!!

2011-09-20 | Field
Coyote presentsの秋のニセコ連峰TREKツアー!
おかげさまでご好評のうちに無事に終了致しました。
遠方から、地元のお客様までたくさんのご参加ありがとうございました。
詳しいフィールドレポートはまた後日UPしまっす!

山はすっかり秋です。
音や空気、植物や生き物たち、みんなこれから始まる冬にむけて少しずつ準備がはじまったようです。。



LIFE IS OUTDOOR ESPRESSO!!

2011-09-18 | BOOKS
三連休なのにー雨か~…
ですが!
ここ最近はおもしろい本がたくさん舞い込んできて、コーヒーとゆっくりとした時間を過ごしてます。

読書の秋!っすね。

明日はCoyoteのTREKツアーです!
ギリギリまで募集してますので、是非ご参加ください!
各メーカーからの協賛品もかなり豪華っ!!です。SPROUTチームもご一緒しますので一緒に楽しみましょう!!

明日晴れてくださーィ!!

エルサルバドル・モンテシオン

2011-09-17 | coffee
今日からの旬豆は、エルサルバドル・モンテシオンです。

昨日までのコスタリカ・ロスアンヘレスですが、たくさんのお客様に飲んで頂きまして本当にありがとうございました。毎日ロスアンヘレスのアメリカーノが楽しみだった私はちょいと寂しいですが…ですが!モンテシオンもグッドなのです!
ちょうど一年前もこのお豆をご紹介させて頂きました。一年はあっという間ですね。。

オレンジなど明るいフルーツの印象で、キャラメルのようなほんのり甘さがミルクと相性抜群ですので、カプチーノがオススメ!
これからの寒くなっていく季節にピッタリです。SPROUTのカプチーノで季節を感じてココロもほっこりしてみてはいかがですか~テイクアウトも出来ますのでドライブのおともにも是非!

今日から3連休スタートですね。
そして今日からSLニセコ号もはじまりましたヨ。
俱知安駅にも停車するのですが、お店にいてもポーって音や煙の匂いが届いてくるので、ワクワクしちゃいます。
今年こそ乗ってみたいなー