SPROUT-BLOG

outdoor espresso

THE NISEKO CLASSIC 2014

2014-07-19 | coffee aid
7月13日(日)
第1回ニセコクラシックが開催されました。

ロードレースで1日で完結するクラシックレースは国内でも珍しく、
新聞等でも取り上げられ、とても注目されたイベント。しかも、記念すべき第1回。
同じ日に数百m離れた場所ではネイチャーライドも開催されていて、
自転車に力を入れている地域だとを感じます。

ネイチャーライドとともに、ニセコクラシックにも大会受付とレース本番と2日間、coffee aidで出店させて頂きました。

コーヒーエイドが大切にしていることは、
イベントは「参加者が主役」ということ。
レースでは選手に喜んでもらえることを、力になれることを、
大会自体が盛り上がることを、
SPROUTができることでやっていきたいと思ってます。

スタート前はエスプレッソを飲む選手がとても多く、砂糖をたっぷり入れる選手もたくさん。
ぎゅっと詰まったエスプレッソ。淹れてる自分たちもなぜか気合いが入り、「がんばって!」と渡す時もパワフルに。


緊張感のあるレース、選手のみなさん輝いてます。

ゴール後はあまーいアイスドリンクで疲れを取りたくなりますね。


選手だけではなく、大会関係者もみんな輝いていたレースでした。
このパワーとチームワークで今後の大会も楽しみです。

微力ながらも協力できたことがとてもうれしく思いました。
ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« NISEKO NATURE RIDE 2014 | トップ | グランヒラフおひろめフェスタ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

coffee aid」カテゴリの最新記事