SPROUT-BLOG

outdoor espresso

大雪山ウルトラトレイル2018

2018-07-24 | coffee aid
今年も行ってきました遠軽町。
大雪山ウルトラトレイル!coffee aidお邪魔してきました。

いつもはcoffee aidをしながらレースもエントリーして両方楽しむというスタイルでしたが、
今回は6歳の店番君とcoffee aidのみ。


大雪山ウルトラトレイルで前夜祭からレース当日スタート前から最終ランナーのゴールまでずっと会場にいたことは今までなかった。
運営の方々の大変さを痛感しました。

レース以外にも丸瀬布のキャンプ場に3日間泊まり、ゆっくり遠軽町を満喫しました。

その土地を知れば知るほどトレイルランニングは楽しくなるんだと感じました。


今年の大雪山ウルトラトレイルは参加してませんが、RUN+TRAIL vol.32にレポートを掲載していただきました。
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿