SPROUT-BLOG

outdoor espresso

Green Season program

2011-06-14 | Field
今シーズンからSPROUTの新しいプロジェクトがスタートします!!

Green Season program 2011
ニセコをベースに活躍しているスペシャルガイドたちが、アウトドアの素晴らしさと楽しさをより身近に感じてもらおう!と考え企画しました。SPROUTだけでのオリジナルツアーです。

TREK!


Guide Coyote 古市竜太
山歩き!といえばまず古市さんの名前が浮かびます。それぐらい一緒にお山に連れていってもらいたいガイドさんです。
自然の地形や歴史、木やお花…とにかくお山の博士です。
昨年、私はcoyoteの羊蹄登山のツアーに参加させて頂きました。今までただ登るだけという感じでしたが、古市さんとお山に行って視点や歩き方がいろいろと変わり、山登りがもっと好きになりました!いろいろ話したいですが、それは古市さんとお山に行った人だけの特典ということで。。是非、自分のカラダで感じてほしいです。

BIKE!

Guide NisekoMecca 田中久敬
自転車といえば私たちの生活にとっても身近なモノの一つですが、たまにはちょっと違うマウンテンバイクで森の中を大冒険しませんかー!?
道具も何にも持ってなくても大丈夫!レンタルもあるので気軽に参加できますヨ♪
私もいってみたいなーと思っていて、ガイドのターナーに私でも大丈夫??体力もあまりないし、という感じでお話したらママチャリがこげれば大丈夫!という心強い言葉を頂きました。なので是非参加したいと思います!楽しみだなー 一緒にいかがですか~

SeaKayak!

Guide Toyru 高梨穣
水の上に座ってるような感覚で海を散歩できるシーカヤック。
透明度の高い海でのんびり一日過ごしましょー!時には洞窟に入ったり断崖絶壁を見ながら漕いだり壮大な海を大冒険!!
カヤック、パドル、ライフジャケットなど装備一式レンタル、ランチ、フィールドまでの移動。すべて込みのツアーです!

KAYAK!

Guide SPROUT yossy
川遊びの王様カヤック。
ドキドキドキドキするけど、乗れてきたときの水との一体感は最高です。
是非、みなさんにそれを感じてほしいなー
川仲間増やしたいですネ!

山も川も海も近くにあり、アウトドアが生活の一部になっている人がたっくさんいるニセコ。
やってみたいんだけど、やっぱり自然が相手だから初めてだと緊張するし勇気が要りますよね。
そこでSPROUTとしてできること。
自然の中で遊ぼう!みんなで遊ぼう!!盛り上げてこー!!!
コメント (6)