ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

土肥氏の離党届を受理、菅政権更に痛手…民主党。

2011-03-16 18:07:58 | 日記
野郎、震災のドサクサにまぎれて逃げ出しやがった。

『民主党は15日午後、竹島の領有権を巡り韓国側主張に沿った共同宣言文に署名した土肥隆一衆院議員の離党届を受理した。土肥氏は午前に離党を表明していた。土肥氏は党内の菅直人首相グループ幹部。衆院政治倫理審査会会長や党常任幹事会議長として小沢一郎元代表の政治資金問題に携わって来ただけに、執行部は政治とカネ問題への対応に影響が出かねないと深刻に受け止めている。首相の身内とも言える側近議員の離党は、東日本大震災の対策に追われる菅政権にとって更に痛手となった。土肥氏は記者会見で「政治家としての配慮が足りなかった。離党して果たすべき役割が無いのなら、議員辞職も一つの選択だ」と述べた。土肥氏は既に、衆院政倫審会長と常任幹事会議長を辞任している。』

痛手なもんかね、馬鹿がいなくなって喜んでいる国会議員や地方議員は大勢いると思うぞ。

本来なら民主党から除名すべき『国賊』なんだがな。民主党も身内には甘いんだな。

果たすべき役割なんて、韓国の言い成りになって嬉しそうに尻尾を振っているポチになんかに有る訳無いだろう?

とっとと国会議員を辞めろ。韓国の犬が。

ついでに日本から出て行って、生まれた場所に帰ってくれ。

地元神戸の事務所も自宅も閉めているそうだ。相当な抗議が来ているらしいが、当たり前だろう。日本国民を、特に島根県民をコケにしまくった行為だからなぁ。

地元神戸に帰ったら危ないとか周囲からも進言されているらしい。

是非とも帰って頂きたいもんだが…。

コメントを投稿