ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

あのジンバブエに迄…北朝鮮が食糧支援を要求。

2011-03-09 15:39:18 | 日記
要請じゃ無くって、要求してるって時点で何かを大きく勘違しているな。

『北朝鮮が地球上の最貧地域であるアフリカの国に迄食糧を要求していると、外交消息筋が7日伝えた。消息筋は「北朝鮮は欧米や東南アジアの国だけでなく、1人当たりの年間国民所得が200ドルしかならないジンバブエの様なアフリカの最貧国に迄食糧支援を求めている」とし「この為西側国家は食糧が本当に必要というよりも、‘強盛大国建設’等政治的な理由で食糧支援を要求していると疑い始めた」と伝えた。消息筋は「北朝鮮の官僚は『食糧事情が悲惨(dire)で緊急(urgent)』と言いながら、最近訪朝した全ての外国高官に食糧を求めている」と伝えた。続いて「しかし平壌駐在の欧州外交官が収集した情報では、北朝鮮の食糧事情は例年に比べて悪くはなく、西側国家は食糧支援に否定的」と伝えた。』

どうせ、南とドンパチやる時の為に少しでも食料を備蓄しておこうって腹なんだろう。

インフレ率のワースト・レコードを更新し、経済はガッタガタ。食料事情も残念ながらお粗末としか言えない様な国。それがジンバブエ。

そんな国に迄平気で食料を要求するんだねぇ。何処迄上から目線なんだよ。普通の感覚なら頭を下げてお願いするもんだがねぇ。

ジンバブエのムガベ大統領よ、これは本気で怒ってもいいじゃないか? 腹いせに使えなくなった1000万・5000万・1億・2億・5億・10億・50億・100億・200億・500億・10兆・
20兆・50兆・100兆ジンバブエドル紙幣を大量に送り付けて嫌がらせをしてやるといい。あぁ、勿論着払いでね。

今年朝鮮高級学校を卒業した在日の諸君と北の国籍保有者よ、今こそ祖国の為に奉仕する時が来たぞ。2012年迄に『強盛大国建設』を遂行する為、『万景峰号』のピストン輸送で『地上の楽園』である祖国に帰り、切歯扼腕すべき時だ。

達成出来るとは思えない目標なんだが…。

ついでに言っとくと、もう日本には帰って来る必要は無いんで、そのまんま祖国に骨を埋めて欲しい。

ホレホレ、急がないとすぐに2012年になっちゃうよ。

コメントを投稿