17時から『スーパーJチャンネル』を視聴しているとTEL有り。家人が出たが、途中で変わった。九州電力のBBIQのセールス電話。またかよ。
しかも今回は男だ。女ならまだ可愛げもあるが…。前回は女だったよなぁ、あの女のセールストークもしつこかったっけ。途中で会話するのがイヤになったので無言で電話切ったんだった。今度はハッキリ『いらない』って言ってやろう。
NTTから変える気は無いので、適当に生返事、これがまたかなりシツコイ。『NTTにこだわりがあるのか?』、無いけど有るって答えたよ。『NTTの関係者の方ですか?』、てめえにゃ関係無いだろうが、ボケェ。曰く『ウチがどんどんシェア広げている』、『NTTを使っている家庭はもう2~3割しかない。』うるっさいなぁ。
『ウチは将来的に料金を下げる事が出来ますが、NTTはそれが出来ません』、ホントか? 『今ならキャンペーン中に付き工事費がタダ、電話代もNTTに比べて安くなる。』、それがどうした。『金銭的なメリットを感じないか』と問われたので『感じない』と返事、向こうも諦めた様でやっと電話が切れた。
ば~か、死んじまえ。
しかも今回は男だ。女ならまだ可愛げもあるが…。前回は女だったよなぁ、あの女のセールストークもしつこかったっけ。途中で会話するのがイヤになったので無言で電話切ったんだった。今度はハッキリ『いらない』って言ってやろう。
NTTから変える気は無いので、適当に生返事、これがまたかなりシツコイ。『NTTにこだわりがあるのか?』、無いけど有るって答えたよ。『NTTの関係者の方ですか?』、てめえにゃ関係無いだろうが、ボケェ。曰く『ウチがどんどんシェア広げている』、『NTTを使っている家庭はもう2~3割しかない。』うるっさいなぁ。
『ウチは将来的に料金を下げる事が出来ますが、NTTはそれが出来ません』、ホントか? 『今ならキャンペーン中に付き工事費がタダ、電話代もNTTに比べて安くなる。』、それがどうした。『金銭的なメリットを感じないか』と問われたので『感じない』と返事、向こうも諦めた様でやっと電話が切れた。
ば~か、死んじまえ。