いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

元カノからパウンドケーキ。

2014-02-18 06:47:44 | 日記
昨日夕方、元カノから、

パウンドケーキを作ったので、
毒味しませんか?

的なメールが届いた。

断る理由がないので、もらいに行った。
そして、家の近くまで送って帰った。

ドライブ中、元カノから、

一緒に食事した男性がいる、
という話を聞かされた。

奥手な元カノにしては、
意外と大胆だなと思った。

しかし、
その男性が実は変な人だった、
だから男って分からない、
他人を信用できない、
とかなんとか…。

困っている元カノを見ると、
何だか嬉しかった。

多いに困れ、悩め。
壁に気付いて、乗り越え方を
覚えていくべし!

頑張ってる人は、
きっと誰かが見ているはずだから(´・_・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと休戦。頭空っぽに。 | トップ | 久々の動画編集1時間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事