いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2017.2.5 只今「先輩」探し中

2017-02-05 22:59:31 | 日記

後輩との接し方に悩むようになり、

先輩としての在り方を考えるようになった。

まだ考え始めたばかりだから、

まだまだこれから探していくことになるのだろうなあ。

何となく、答えなんか無さそうな予感がするが、

答えが無い、という結論に達すまで考え続けねばならないのだろうなあ。

自分のことは、よく分かっている。

やれやれ、しばらくこんな自分との付き合いが続くなあ。

歓迎はしないが、止むを得まい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.2.5 大塚美術館へ | トップ | 2017.2.6 「自分探し」アゲイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事