いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

久しぶりにプチ悶々としてしまう・・・

2013-03-23 10:58:07 | 日記
調査を簡単なものと決め込んでいた自分の不甲斐なさ。

そして、調査を進めていく上で、どうしても聞かねばならない

相手とのコミュニケーションの取りづらさ。

そこでの自分のテンパリ具合。

違う相手なら、違う言い方が出来たのにな~という無念さ。



もうすぐ34歳なのに、俺はこのレベルか~という悔しさ。

でも、人間そう簡単に変わるものじゃないし、

今無理なら、もうそんなに変わることは出来ないんじゃないの?

という諦め。



すごく凹んでいるわけではないにしても、

久々にエラく気落ちしている自分が珍しく思える。



気の緩みかもしれないなぁ・・・

でも、忙しいところでも、それはそれで仕事に忙殺されて、

余裕なくなってしまうこともあるしなぁ・・・



ま、何を書いても何を思っても、すぐには解決しないもんだ。

なるべく考えすぎないようにせねば!!(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチな一日 | トップ | 久しぶりにプチ悶々としてし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事