いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

口内炎の末、撃沈。

2014-04-26 14:14:26 | 日記

昨日気付いた口内炎は当然現役。
一晩経って引退などしない。
ま、何とか今のところ違和感も痛みも特にないが・・・

今朝は朝から仕事だったが、
寝起きから身体がだるく、テンションが低かった。
やれる範囲で働こうとしたが、やはりだるく、
潔く午後から休みを取った。



「口唇ヘルペス」と対戦した先々週。
整体にも行き、マッサージも受け、
自分なりのメンテナンスで、何とか
「一週間」という「前半戦」を乗り切ったが、

途中加入した「口内炎」に
「ダメ押しのゴール」を奪われ、

防戦一方の「後半戦」も見事に「疲労困憊」で散った・・・



職場内の人間関係が問題ではないのは明らか。
嬉しいことに、非常に良好である。

原因は、明らかな「不安」。
向き合っても、直ちに解決するものではない。
だから、やややきもきしつつも、
大人しく時を待つしかない。

今からひたすら寝よう。
そして回復を待とう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルペスに続く口内炎。 | トップ | 酒浸りの一日が大いに気分転換。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事