いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

研修後の初出勤

2012-07-09 12:00:28 | 日記
昨日、研修から帰って、初の出勤でした。

机の上には書類の山。。。

ただ、特別急いで処理しないといけないものは

なかったので、上司に少しずつ聞きながら、

脳ミソを仕事モードに切り替えていました。



帰って来て間もない時は、ちょっとだけ自分が成長したような気になって、

気が大きくなりましたが、

3日も経つと、すっかり研修前の自分に戻ったようです。

どこが成長したとか、そんなことをいちいち考えず、

一生懸命働かないといけないなあ、と戒めたくなる今日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修修了 | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事