茨城の中小企業診断士による「知恵の経営」

茨城県での知的資産経営(=知恵の経営)支援なら、NO.1の実績です!

顧客の価値

2020年10月29日 | 日記
コロナ禍、コロナ後はもとより、いつの時代でも必要なことは、「自社の商品をなぜ購入してもらっているのかに対する正しい認識、気づき」です。
顧客が求めるている価値と自社が提供する価値のミスマッチがおきないようにしなければ、業績が下がってしまいます。
そのためにも、素直な目で自らの生き方や自社のあり方を見つめ、気づく力を養っていくことが求められます。
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BCP計画の策定 | トップ | 12月がスタートしました »

日記」カテゴリの最新記事