青梅Blasrohre〈ブラスローレ〉支部

 ブラスローレはドイツ語で吹矢の意味です。
腹式呼吸を使い的を当てるゲーム感覚のスポーツです。

パーフェクト連続3回!(^^)!

2015-02-06 20:13:41 | 日記

 15cmの積雪予想が外れて、足元の心配もなく今日の練習には10名が集まりました。

相変わらず、第2スポーツホールの室温は10℃です。

 まぐれと言うのでしょう。距離10mでの最初の1・2・3ラウンドは、連続でパーフェクトでした。

いつもパーフェクトが出ると、スコアには日の丸を付けます。

 

 ガラケーでもこのブログが見えますよとメンバーへ周知していますが、「ブログ見ましたが3月の練習日は記入されてませんがー」なんて言う方が居ますので、もう一度お知らせしました。

 

 イベントのない月に、支部記録会を実施しましょうか?と言う提案をした。吹くことは今までと変更がなく、記録を取る方法が変わるだけなので、今日はそれを試しにやってみました。結果、採点の方法、記録紙の問題が明らかになった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雪です | トップ | スポーツ吹矢体操とニュース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事