BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

大豊飯店にて。

2005-11-24 00:00:43 | Weblog
本日は、閉店後、スッタフの皆+元スタッフで大豊飯店にて、夕食をともにいたしました。

当店の近くですし、一度行ってみたいと思っておりましたので、いい機会と思い行ってきました。店内は表彰ペナントや、現役選手のユニ等々飾られており、野球好きには、いい雰囲気。料理もそこそこおいしかったです。

夜の部には必ずいると豪語していた、元スタッフの証言どうりいました<大豊泰昭元選手>でかい!我々のテーブルにも、にこやかにあいさつに来てくれました。お店のオーナーとはいえ、現役時代と変らぬサービス精神には頭が下がります。

支払いを済ませて、持参したカードにサインを貰い、記念撮影。気分よく帰ってきました。オススメですよ。




(写真)

大豊 元選手とマンモス半田(元スタッフ)すばらしい2ショットが撮れました。
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう入っちゃいました・・。 | トップ | MY \"BEST\"PLAYER 逝く。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.D)
2005-11-24 13:16:47
あの後そんな話になったんですか~。行きたかったなぁ。場所知らないんで今度連れてってください。あと昨日グラの卓上カレンダー貰うの忘れちゃった・・・まだあればまた今度で。
断っての願いで。 (店長)
2005-11-24 15:35:54
マンモス半田選手の断っての願いで、急遽行ってきました。



現役時代同様、やさしく、めっちゃいい人でした。



私たちは、1Fのテーブル席で食事していたのですが、2Fの宴会場では、大豊さん付っきりで盛り上がっていたようです。会社の忘年会にいかがでしょうか?



マンモス談ですが、夜の部では間違いなく居るそうなので、カード持参で是非ご一緒に。喜んでお供させていただきます。長者町ですので近くです。



卓上カレンダーの件、すっかり忘れておりました。申し訳ありません。ご用意してありますので、次回必ずお渡しします。



又、お店で。



Unknown (蛇是)
2005-11-24 19:47:36
郭源治のお店にも行ってあげてください。

本人、あんまりいませんけど。

そこそこおいしいですよ。
♪タイホータイホー (アラジン)
2005-11-24 23:57:00
私も東京転勤前に一度行きましたよ。

話は変わりますけど、銀座にできた「矢場とん」に先日行ってきました。本店ほどではないですけど、落合監督のユニフォームなどが飾られていましたよ。

それから会社(新宿)には、世界の山ちゃんが何店舗も出店してます。今月末にも新宿5丁目交差点に1軒。

蛇是さん、一緒に行きますぅ?



Unknown (蛇是)
2005-11-25 01:24:15
おさそい、ありがとうございます。

東京出張の折りにいけると良いですねえ。



来年の、トリノ五輪とドイツW杯の時には、長期出張もありえますからーーー。

行ってきます (アラジン)
2005-11-26 10:10:53
これからJ1残留を掛けた直接対決へ柏まで行ってきます。今晩、笑ってまたここに何かコメントできればと思ってます。



カードの話も...

先週、埼玉スタジアム2002へ行った時のこと。入場ゲートでマッチデイカード「鈴木啓太」を貰いました。そして、アウェイ側入口に向う途中、若い女の子が「カードを交換して下さい」と言う。よく見ると、ヴェルディ2005TEのカードを持っている。かなりの人と交換している。なかなかいいやり方だと関心した。

先日、横浜FC対福岡戦で先着1000名のKAZUカード配布に間に合わなかった時、福岡のカードを持っていればもしかして...と思った私です。



では、行ってきます。皆様、応援よろしく。

最後に、グランパスエイトのJ1残留決定、おめでとうございます。

J2 (恥ずかしいので今回は名無し)
2005-11-26 23:00:33
来年はあまりお金を使わなくってよさそうです。だって、J2チームはチームエディションなんてないしね。

選手と言葉が通じない監督を連れてきて、短期間でチームを修復できるかどうか、そういう実績がない監督を連れて賭けをしたこと自体が馬鹿げてる。レアル戦とフィオレンティーナ戦に勝った石崎監督代行に任せていれば。と今頃言ってもね。



残念! (店長)
2005-11-26 23:08:45
アラジンさま>



ヴェルディの降格、寂しいですね。TV観戦にて応援しておりましたが・・。ラモスの心境も複雑でしょうね。

天皇杯優勝チームが、暮れには降格チームに・・、勝負の世界とはいえ厳しいですね。首都のチームが何年も下にいるのは許されません。是非1年で復帰してもらいたいです。



影ながら応援しております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事