BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

惜別 上原。

2019-05-20 20:46:29 | Weblog

今日の名古屋は、お昼頃まで曇り、夕方くらいからは、雨の1日になりました。

大雨の地域もあるようです。又、明日は、東海地方から関東まで大雨の予報になっています。大事にならないことを願っています。


名古屋で雨が降り始めた夕方頃、巨人 上原選手の引退会見がありました。

私が、某チェーンのカード屋さんで働き始めたのが、1998年の冬でした。

神奈川県のお店でしたので、当時は、地元 横浜高校の松坂選手と、巨人に入団する上原選手の人気がすごかったです。カードが発行されたら、飛ぶように売れました。

球界に限らず、まだまだ創成期だった日本のスポーツカード業界にも貢献してくれた選手でした。

昨日のことのような気がしていますが・・・、時が経つはほんとに早いね。

上原選手、お疲れ様でした。

 

お店の方は、新商品販売がひと段落しており、ご来店のお客様もちらほらでしたので、オークションや通販の梱包、連絡、シングルカードの整理等の仕事に終日没頭しておりました。

新商品も発売延びるアイテムが多く、楽しみにされているお客様方にはご迷惑をお掛けしております。発売日に関しまして気になるお客様方は、お気軽にお問合せをいただければ幸いです。

 

 

 

Takeröck@暴飲暴職様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


<本日のシングルカード入荷!>

本日も良いカードが、少々ですが入荷しております。

 

 

気になるカードがございましたら、お気軽にお問合せをお待ちしております。

明日も頑張ります。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 中日は、正念場。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事