BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2018-08-27 21:12:32 | Weblog

暑い日が続いています。今夏は体調管理が大変ですね。

先日は、名古屋駅前にて開催されたカードショーに出店させて頂きました。

体温を越える気温になり、生憎の天候になりましたが、ありがたいことに、開場から閉場まで、たくさんのお客様にご来場、お買い上げを頂きました。

福パックは完売、特価でご用意した、MLBやプロ野球のBOX、こちらも特価のシングルカードが良く売れました。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

当店、次回のカードショー出店は、少し開きまして、2ヵ月後の 10月28日(日) 場所は同じ「安保ホールカードショー」になります。今回同様、たくさんのお客様のご来場お買い上げをお待ちしております。


カードショー会場でも良く売れました、TE 名古屋 2018ですが、早くもメーカー完売のようで、当店も店頭在庫分のみなっております。ご購入はお早目をお勧めいたします。

 

お客様の開封結果を少々で申し訳ありませんが、ご紹介します。

 

koko様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

N様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

白いやつ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。レデンプション無事に帰還しました。おめでとうございました。

 

M様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ナビスコJAPAN様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

買取り等でシングルカード色々と入荷しています。又後日にこちらでご案内申し上げます。

明日も頑張ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、安保ホールでお待ち... | トップ | 夏も終わりの頃ですが、暑い。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事