BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

当店HP、細々と開設いたしました。

2005-08-06 17:33:19 | Weblog
先日、細々とHPの開設いたしました。

パソコン音痴の私どもですので、不備、情報不足、不具合が多々あり、もっと改良、追加しなければいけないのですが、見切り発車に近い形で、スタートさせていただきました。

少しの間、ご迷惑おかけ致しますが、皆様に少しでも満足いただけるよう、色々なお客様にご意見、ご要望を伺いながら、改良を重ねて行きたいと思っております。

お店共々かわいがっていただけると幸いです。

HP開設早々大変申し訳ありませんが、明日(8月7日)は、東京カードショーに出展のため、臨時休業させていただきます。ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

HPアドレス www.e-bits.net/
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会一球 | トップ | トレカフェスタ東京 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.D)
2005-08-06 19:13:12
ついにHP立ち上げですか。おめでとうございます。とはいえどまだ準備中のようですね。1番乗りを目指してみたんですが残念。

ともあれ今後も益々の商売繁盛をお祈り申し上げます。今後ともよろしくどうぞです。

それはそうとTE3弾の面子がエポックのページでようやく発表になりましたね。

大宮の例の選手まさかジャージ入りとは!それとともにもう1人クリスティアンが気になります・・・ティアンが・・・とても・・・店開けに期待しておきます。マリノスはまた独自で変わったことやってますな。しかしガンバのジャージの人選がどうしても理解できないのは僕だけでしょうか??(?_?)何故だ~??
返信する
1ヶ月6チームは厳しいっす (パベル)
2005-08-06 21:02:32
HP開設おめでとうございます。

お店のほうが忙しいでしょうが、期待しております。

G大阪のジャージ、世間様では物議をかもしているようですが(笑)、個人的にはOKかな。

全員初ジャージなんで、G大阪サポ的には納得なのかな。

読み間違えたのはFマリ。中澤今回書かないと思っていたのに、30枚の限定 サイン&ジャージーまであるとは・・・。

返信する
おめでとうございます (バッジョ)
2005-08-07 00:16:56
ホームページおめでとうございます。

お客さんに対してとても良心的で気持ちのよい対応でいつも感謝しております。

はっきり言ってかなりお勧めのお店ですよ。

ホームページができてお客さんが増えて今までどうり、よい商品が安く手に入るか心配ですが<笑>期待しています。

今後もよろしくお願いします。



商品についてのコメントでなくてすいませんでした。
返信する
HP開設おめでとうございます。 (ヴェルディ1966)
2005-08-07 01:44:34
こんにちは。HP開設おめでとうございます。

名古屋から東京に転勤した早9ケ月。今、東京にはBITS!さんみたいなお店がなくって困ってます。

HPが出来たことで、また少しBITS!さんが近く感じられそうです。

今後とも、よろしくお願いしますね。

<自己紹介>

私、ヴェルディ在籍経験のある選手・監督・スタッフのカードやステッカーなどの紙モノを集めています。

在籍中のモノはもちろん、入団前、退団後の他チーム在籍のモノや代表モノも集めてるので選手の移籍先を追っかけるだけでも苦労してます。特に海外モノには苦労しています。

皆様、よろしくお願いしますね。

返信する
HP開設を記念して (S.N)
2005-08-07 03:07:51
早速HP見させていただきました。素敵なデザインですね!名古屋に住んでいることもあって、お店かカードショーに月一ぐらいで伺っております。お店はシングルカードがたくさんあって、カードを見ているだけでついつい長居をしてしまいます。中日ドラゴンズ選手だけを集めたコーナーやレギュラーカードもシリーズごとにチームでまとめてあるので好きな選手を集めたり欠番探しには適していると思います。オーナーも裏野球事情!?に詳しくいろいろお話を聞かさせていただき、良心的な方だと思います。

というわけで、かなりお勧めのお店です。勝手にお店の宣伝をさせていただきましたが今後ともよろしくお願いします。
返信する
サイト立ち上げおめでとうございます。 (Ryo)
2005-08-08 05:37:57
楢崎選手のカード収集で、大変お世話になっている物です。昨日のカードショーの時に『!』と思った事があったのですが、店長さんに直接話せば良かったのに、と思ったのも後の祭りで…。のち程、連絡したいと思います。



自サイトのリンクページから、サイトへリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
返信する
コメント誠にありがとうございます。 (店長)
2005-08-08 18:38:43
たくさんのコメント誠にありがとうございます。嬉しいですね。



D.D様>

いつもありがとうございます、これかも末永くよろしくお願い申し上げます。ガンバのジャージー封入選手は、賛否両論あるようです。ガンバは、ここ数年、独自で宮本選手など中心選手の特製ジャージーカードを年間シート購入者に配っているので、中心選手のジャージーが足りないのではないでしょうか?私の勝手な勘繰りですが。



パベル様>

いつもありがとうございます。これからも末永くよろしくお願い申し上げます。中澤キビシーね!直筆とジャージーオートの関門だからね。自引期待してますよ!



バッジョ様>

いつもありがとうございます。これからも末永くよろしくお願い申し上げます。宣伝ありがとうございます。やる気が上がります。商品について以外でも全然構いませんよ!バッジョ引退で、コレクションのお手伝いが少々減ってきておりますが、珍しいもの入荷いたしましたら、又喜んでご案内いたします。



ヴェルディ1966様>

先日は、東京カードショーにてお手伝いいただき誠にありがとうございました。感謝、感謝です。これからも末永くよろしくお願い申し上げます。転勤されてもう9ヶ月経ちましたか、すごく早く感じます。通販等々でお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。又、お客様でも、もし、ヴェルディ関係ありましたら、ご一報ください。私、間に入りますので、お気軽に。



SN様>

いつもお買い上げ誠にありがとうございます。お店気に入っていただき、ものすごく嬉しいです。一人でも多くのお客様に当店を気に入っていただくのが、私の仕事のすべてだと思っております。これからも、どうぞ末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。中日も好調ですので、10月くらいには、又、優勝セールやりたいです。その時は是非ご来店お待ちしております。



RYO様>

いつもお買い上げ誠にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願い申し上げます。<!>気になりますね。又ご連絡お待ちしております。私も、会場でお見かけした時に、お声をかければよかったと反省しております。

リンクありがとうございます。当店のHPのリンクにも、いつになるか未定ですが、貼らせていただきます。こちらこそ末永くよろしくお願い申し上げます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事