BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2008-09-08 14:49:54 | Weblog
先日は、東別院会館で催されました、カードショーに出店させていただきました。

当日は、天候も良く、開場~閉場までたくさんのお客様で賑っておりました。ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

次回の東別院カードショーは、10月19日(日)です。今回同様たくさんのお客様のご来場、お買い上げお待ちしております。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、東別院会館にてお待... | トップ | HP限定、シングルカードセー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事