BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

霜月

2018-11-03 19:14:45 | Weblog

今日の名古屋は、数日続いていた寒さも少し和らぎ、日差しのある日中は、暖かい1日になりました。

ただ朝晩はかなり冷えますので、体調管理に苦労されている方も多いようです。お気をつけ下さい。

お店の方は、新商品のBOXをお求めのお客様方に御来店、御買上げ頂いております。誠にありがとうございました。(感謝)

 

元首相様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

トーレス様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

H様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

koko様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

かつロー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

新商品たくさんご用意しております。気になるアイテムございましたら、この週末是非挑戦してみて下さい。ご来店、御注文お待ちしております。

 

日本シリーズ、ソフトバンクが王手をかけて、広島に戻ってきました。セリーグのカープにはもう少し粘って欲しいと願っています。

明日も頑張ります。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場、お買い上げ誠にあり... | トップ | 新商品色々入荷しています。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事