BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

お買い上げ誠にありがとうございました。

2008-12-24 02:08:36 | Weblog
本日で、店頭にて行っておりました「年末感謝セール」無事終了いたしました。

期間中は、たくさんのお客様に、ご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)次回の店頭セールは、春頃を予定いたしております。

2008年もあと1週間、今週末に横浜カードショーがありますので、まだまだ気が抜けません。お店も30日まで毎日営業しております、宜しくお願い申し上げます。


【画像】

名古屋から初選出、Jリーグ「新人王」の小川選手です。今年大活躍でした。おめでとうございました。

僕にとっては、大ニュースなのですが、残念ながら地元スポーツ紙でも6面扱い・・。やっぱり「優勝」しないといけないですね。来年こそは、チームを優勝させて「真の名古屋の顔」になって貰いたい。そう願っております。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、店頭にてお待ちして... | トップ | 横浜カードショー@有馬記念 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事