BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

夏も終わり。

2015-08-21 18:17:59 | Weblog

少し蒸し暑い日が続いていますが、日差しや吹く風は真夏のそれとは違い、少しだけ過ごし易くなってきました。

進路がすごく気になる2つの台風が日本に近づく週末を過ぎると、さらに「秋」の訪れが加速しそうな気がしてます。今年の夏の終わりは少し早くなるかもしれませんね。

お店の方は、お盆休み明けから少し静かな日が続いていましたが、月末にかけて、プロ野球関連の新商品が数アイテム入荷予定なので、又、忙しくなりそうです。

さっそく本日、

BBM 広島東洋カープセット -百鯉繚乱-

が入荷しました。明日は、

BBM 2015 福岡ソフトバンクホークスセット -覇鷹-

も入荷予定です。どちらもそこそこご予約を頂いているアイテムになります。この週末是非挑戦してみてください。ご来店、御注文是非お待ちしております。

 

<本日のシングルカード入荷!>

 

プロ野球関連の良いカードが少量ですが入荷しました。

 

特に、今シーズン、通産満塁HR本数で「王 超え」を果たした、おかわり君の直筆は人気になりそうです。

既にHPにUPしております。気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせ、ご注文をお待ちしております。



先日の定休日、夏の甲子園観戦に行ってきました。

 

準決勝2試合を観戦しました。時折雨が強く降る生憎の天候だったので、日差しは無かったのですが、かなり蒸し暑い天候でした。

 

 

観客も、「立錐の余地も無い」という表現がしっくりくる超満員でした。

 

結果は想像していたような接戦にはなりませんでしたが、ある意味高校野球らしい結果になったと思いました。

毎年、夏の甲子園に観戦に出掛けていますが、ここ数年はほんとにすごい人気で、今年は特に観客の強い熱気を感じました。

超満員の人々の熱気と蒸し暑い天候と、四捨五入すると50歳になる自身の老いから、例年に比べ少し疲れましたが、若人の活気でガソリンを注入できましたので、又、頑張ります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご来店、お買上げ誠にありが... | トップ | 新商品入荷してます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事