BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日は、夏休み最終日。

2018-09-01 21:21:55 | Weblog

今日の名古屋は、朝から終日雨模様、気温も25度前後で、暑さが和らぎました。

大きな台風が日本に向かってきています、予報円の真ん中に「名古屋」。心配です。

お子様達の夏休みもあと1日、今年の夏休みもたくさんの親御さんに御来店、御買上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

親子でカードを楽しむ、そんな微笑ましい光景を見る機会が減ってしまうのは少し寂しいです。

あと1日夏休みがございます、宿題終わってもまだお時間ありましたら、明日の日曜日、ぜひ御来店お待ちしております。

 

マチャト様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ナビスコJAPAN様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ハヤミ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

N様、いつもありがとうございます。お店の最後のBOXから出現しました。残っているもんですね。いいもの魅せて頂きました、おめでとうございました。

 

明日も新商品をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に大谷出現。 | トップ | 夏休みも終わり。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事