BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

名鑑文化。

2019-02-25 21:24:31 | Weblog

今日の名古屋は、最高気温が予報どおり、18℃、ポカポカ陽気の1日でした。

それにしても、飛び始めたばかりの花粉が、もう全開状態で、苦しい1日になりました。

お店の方は、ご来店のお客様もちらほらで、少し静かな日になました。通販、オークションの対応、シングルカードの整理に、終日没頭しておりました。

 

ご自宅開封の開封結果をご報告頂きました。

 

ヤマノウチ様、いつもありがとうございます。今回も良いカードが出現し安心致しました。おめでとうございました。

 

アカツキファイブ、W杯出場決まりましたね。プロリーグ化のおかげで、又、新しい扉が開きました。本番も楽しみです。

篠山選手も語っておりましたが、この盛り上がりをBリーグにつなげて欲しいですね。

おめでとう!アカツキファイブ!

 

※告知※

Topps CL FINEST 18/19 の代替ですが、とりあへず明日再入荷予定になりました。入荷後、当方が商品を確認しまして、問題なければ、直ぐに販売再開致します。

もし又、不備がありましたら、販売は延期になります。どちらになるか、又明日、ご案内申し上げます。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

当店が広告でお世話になっております、プロ野球選手名鑑が届きました。今年もこのラインナップになりました。

 

 

中日スポーツの名鑑、広告掲載は今年で18年目になります。今年はオリックスのページに掲載されています。

 

 

こちらは、スラッガー別冊(日本スポーツ企画社)の選手名鑑です。ここ5年くらいお世話になっております。こちらはいつも中日のページに掲載しております。

どちらも良い名鑑です。ぜひご購入を、お勧めいたします。

 

 

MLBは毎年、こちらの名鑑です。


スマホやPCで何でも調べられますが、紙の名鑑も良いモンですよ。この文化は、個人的に是非残したい文化です。

明日も頑張ります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« J2開幕!今深夜は、アカツキ... | トップ | トゥルーハートの季節。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事