BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

スポーツ満載な週末、サイン読みは、源田、乃木坂で。

2019-04-14 11:59:47 | Weblog

こちらを書いておりますお昼頃の今日の名古屋は、今にも雨が降りだしそうな曇りになっています。気温は低くはありませんが、暖かくはないようです。

この週末は、ドラゴンズ、グランパスはアウェイでしたが、FC岐阜、ドルフィンズはホーム、さらに、三河と三遠は、刈谷でダービー戦が開催されています。瑞穂球場に、レジェンド上野選手出場の女子ソフトボールを観戦に行かれているお客様もお見かけしました。

競馬も春のGIシリーズが始り、本日は皐月賞が開催されます。スポーツ盛りだくさんの週末になっています。

観戦帰りや、TV観戦の合間にでも、御来店頂ければ幸いです。御来店、御買上げお待ちしております。


お店の方は、ありがたいことに最近入荷した新商品のBOXが良く売れております。お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを祈っています。

 

ON様、いつもありがとうございます。良いタイミングで、イチロー氏の直筆が出現しました。(羨)おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

アキタケ・ジョー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


新商品、色々とご用意しております。気になるアイテムございましたら、ぜひ挑戦してみて下さい。

 

 

 

<本日のシングルカード入荷!>

Bリーグの直筆他が少々ですが入荷しています。

 

気になるカードございましたら、お気軽にお問合せをお待ちしております。

 

 

 

【お気楽GIサイン読み  2019・春】

 

第79回皐月賞(GI)


今年は、サイン読みを含め、普通の予想でも中々当たらず、赤字が大きくなっています。そろそろ当てたいです。

今回は、西武 源田選手と乃木坂46 衛藤さんの交際のニュースで読んでみます。

めでたいニュースなのと、皐月賞は言ってみれば、牡馬の新人王レース、パリーグ新人王 源田選手とリンクしていると思いこのニュースにしました。


源田選手の背番号は「6」

衛藤さんに関しましては、まったくの門外漢なので、乃木坂「46」の「4」「6」で単純に予想してみました。

どちらも「6」の数字が絡んでますので、「6」絡みを中心にします。

またどちらも26歳の同級生との事、ここでも「6」絡んでますね。

「6」枠 「4枠」 「2枠」の馬から買ってみます。


◎  ⑫  サートゥルナーリア

○   ⑧   ニシノデイジー

▲  ⑦  ヴェロックス

△  ④  ダノンキングリー


⑫ 1着固定で、2着・3着 ⑧、⑦、④ BOX、3連単で勝負してみます。

最近当たってないので、自然と堅めの予想になってしまいました。当てて小遣い増やしたいです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PANINI Donruss Soccer 2019 ... | トップ | 4月も半ばになりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事